Corona Borealis Guildの説明とメンバー募集

RO B鯖 GM募集 CB


<ギルドの説明>

 当サイトはRagnarok Online Breidablikサーバーで活動するギルド「Corona Borealis (CB)」のホームページです。

 設立は2016年7月27日で、ギルド名は星座である「北のかんむり座」から。

 主な活動内容はGv◎(経費全額支給)・TEなし(他Gでの参加OK)・育成狩り(MD等)で、ディスコードを使用したボイスチャットを利用しています。


<ギルドメンバー募集について>

 CBは現在ギルドメンバーを募集しています。所属人数は2018年7月16日時点30人で、育成狩りはMD周回(鳩基地・ビオモル要塞・ジタ猫G玩具、LoVA上級等)が中心です。

 募集条件は、職不問(ただし3次職に該当する職もしくは自力で3次職まで育てられる方)・経験不問・Gv◎・やる気◎の他Gvギルドに所属していない方になります。仕事や学校といったリアル事情によるGv欠席や遅刻は、出欠の記入を行っていれば問題ありません(参加する意思がなかったり、全く参加できない方はご遠慮ください)。初心者復帰者の方で、装備がないキャラが育っていないといった方は↓のページをご覧ください。

 最初に体験期間2週間を設定させてもらい、体験期間終了後に正式メンバーになるかどうか双方の意見を聞かせてもらいます。また、ガンホー規約に違反する行為を禁止することは当然ですが、協調性を持って行動できる方を募集させていただきます。

 特定の方がPT狩りやGv時バランスを取るために希望以外の職が続くことで、不満を溜める状態を作らないようにするため、ギルドメンバー全員での持ち回り制を採ります。

 また、Gvは当日の出欠や職バランスを考慮し、職の指定をします。募集要項は職不問ではありますが、Gvに出る職が自由という意味ではありません。

 当ギルドに加入したい方はABの育成を推奨します。

 最大レベルが175になったため、Gvキャラの育成・装備を1キャラに集中することを推奨します。ただし、ET等のパーティ狩りに参加したい方は、ABと民の作成を推奨します。


 Gvをこれからやってみたいという方も歓迎です。ステスキル装備の相談からGv知識・動き方等教えていきます。

 Gv参加してみたいけどキャラがまだ育ってない方や、装備がわからなくてGv参加を迷っている方、Gv経験豊富な方も、私たちと一緒に遊びませんか?

 興味がある方は、「✩風太★」「✩洸太★」までWisしていただくか、当HPへコメントしてください。


<同盟・傭兵について>

 恒常的な同盟に関しては、組む予定はありません。盆暮れ正月GWや神器大戦等の特殊なGvで、単発的な同盟であれば検討いたします。その際は、経費・使用G等詳細の打ち合わせを必須とし、適当にという同盟であればお断りします。

 また、経費の有無関係なく傭兵は受け入れません。Gvに参加したい方は、ギルドへ加入していただくようお願いします。

Corona Borealis

Ragnarok Online Breidablik サーバーで活動中のギルドホームページ

0コメント

  • 1000 / 1000